梅雨入りしましたね〜

めちゃめちゃ早い梅雨入り

梅雨入り 窓辺 雨の日

 

梅雨入りしましたって。。。早すぎません?

 

いつもより2週間早いらしいです。

 

 

もー何もかもが早すぎて焦るあせる^^;

 

 

梅雨入りが早いからって終わるのも早かったらいいけど

 

梅雨の後のあの灼熱地獄を思うとちょっと絶望感。。。

 

 

雨の日は嫌いじゃない

といっても雨の日って意外と嫌いじゃない。

 

 

外に出るのはちょっと。。やけど雨の日に家ん中で作業するのは至福のひととき。

 

そんな人いますか?

 

 

しとしと降ってるのを見ながらって、なんかすごく落ち着くんです。

 

 

もうすぐ6月で傘の出番が多くなりますね。

 

 

昔はそれなりのやつ持ってたけど、絶対忘れてしまうんで、もう今は100均一択。

 

お気にりのセリアのコンパクトな傘、またなくしたんで(なくすな)買いに行ったら廃盤になったんやって! えーーーーっ

 

 

ほならダイソーへGO!

 

100円のはなくて300円のしかなかったけど、ワンタッチやし、かなりしっかりしてるし、

 

大きいし、気に入っております。

 

 

ハンドメイドバッグ作家のリネンでした。

 

 

 

 

 

関連情報

【ハンドメイド】~ドレスの様に身に付けるバッグ~|アトリエWATOI

アトリエWATOI

大人かわいいオリジナルバッグを販売する【アトリエWATOI】の公式通販サイトです。「大人を楽しむデイリードレスバッグ」をコンセプトにナチュラルに甘さを演出したアイテムを制作しています。カジュアルスタイルやワンピースコーデにも相性がいいバッグは、お出かけ用としてはもちろん、普段使いのバッグとしてもおすすめです♪

屋号 アトリエWATOI
営業時間 10:00~18:00
定休日 定休日はありません。
お休みする場合はインフォメーションにてお知らせさせていただきます。
代表者名 花室 麻子
E-mail contact@watoi-official.com
Tel 080-3835-8857

コメントは受け付けていません。

特集